憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ひとりIT革命実践中 
 2006/06/25 Sun 14:43:45
ウチのパソコンちゃん、あまりに調子が悪く精神衛生上よくないので、来春以降のOS変更を待たずにもう1台追加するコトに。
今から高い地デジ対応とか投入するのもアホなので、テレビ機能は今のを使うあくまで併用です。
先週1日出先から直帰の日があったので、有楽町へ向かい、
まずこんな時しか入れない(17時までしかイートインできないから)メゾンドショコラでショコラグラッセを飲み頭が働くように糖分補給。
それからビックカメラへ行き、店員のおねーさんのアドバイスを受けて新しいの決定~★
VAIOノートのオーナーメイドモデルww

一緒にipod nanoも購入!
新しいパソコン届かないと使えないケド満足なお買い物♪

…と思ったら…
翌朝ウチのパソコンちゃんに反逆起こされました(つд⊂)
またしてもWindowsを再インストールしてください!!!

とりあえず朝からリカバリー(+_+)
まだネットもできないまっさらの状態(またしても携帯からですコレ)なので、
これを機にメモリ増強をこれからしようと思ってます。
お願いだからいいコになってね~★
ホントは日記に書きたいコトいっぱいあるんだからっ!
初めての分解。
大丈夫か?私?
コメント
この記事へのコメント
メモリ増強、意外とあっさりできたよー。
よかったよかった(ほっ。)

そりから、メールとネットの設定入れなおして、
Winアップデートして、ウイルスソフトも入れ直して、
お気に入りも戻してとりあえず無事生還ww
私的IT革命はまだまだ続くナリよ~。
2006/06/25(日) 17:46:27
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/85-9030bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
