憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
多分困った晴れ女 
 2006/06/27 Tue 01:46:27
せっかく運動はじめたんで、
久しぶりにTシャツ買いに行きたいのよね。

行き先は、このサイト見るヒトが見りゃ一発でわかる、
代官山の某雑貨店
フェアやってるし。
何より今月いっぱい(って今週しかないじゃん!)、
雨の日セールで店に行ったときに雨が降ってりゃ10%OFF!!!

が…。
いちいち出かけたくない休日と、肝心の運動する日以外の曜日に
全然雨が降ってないじゃんかよー。
朝降ってて傘さしていくのに、
いつもいつも会社終わる時間帯には、
すっかり地面乾いてるってどういうコトよーーーー!

毎日毎日、
「なんで帰りになると雨止むんだよー」
とお約束のように文句を言う私。
そして毎日毎日それを怪訝な顔で見るのは会社のヲヂたち。

今日もまた然り。

しょうがないので、
いつでも行かれるように今日は食料調達を山ほど。


ウチの笛のセンセーがこないだ絶賛していた、
男前豆腐を買ってきた~。
明日の朝ゴハンが楽しみ~!!!

あーでも、
やっぱアタマ痛くておきるのもメンドーなんだろうなぁ…











理由はちょっとココでは書けないので、
他でぶちまけてますケドねー。

テーマ:ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
頭はいかがかな?そーそー帰りには雨やんでるもんね(苦笑)男前豆腐はうまいわよ~。豆腐屋ジョニーもオススメ(^O^)
2006/06/27(火) 12:22:09
URL | サトキ #-[ 編集 ]
雨の日セールなんてあるんだねぇ~。
その日に雨が降ったらじゃなくてお店に行った時に雨が降ってるかどうかなんだぁ。
それだと、行こうとした時に雨がやんでるともう!って怒れてきちゃうよねぇ・・・
2006/06/27(火) 15:11:37
URL | うれっち #tHX44QXM[ 編集 ]
そっか、晴れ女だと雨の日セールにあやかれないのね(笑)。
でも、晴れ女っつーのはいいことよー。雨っていやじゃーん。
2006/06/27(火) 20:00:09
URL | @みう #-[ 編集 ]
プランタン銀座でも、セールじゃないけど雨の日サービスみたいなのをやっていたなぁ。
私も運動を始めたので、Tシャツが山ほど欲しいっす!
エアロビクスだと、ピチピチ系のタンクトップを着てレッスンする人も多いですよ~。
(私は今のところTシャツ派)
2006/06/28(水) 21:10:07
URL | kanakana #-[ 編集 ]
帰りに雨やんでて傘持って帰るのってなんかやよねー・・・。
私はなぜか本を買う日に雨降るのよ(^^;)。いつも重いの持って傘さす・・・・。
2006/06/29(木) 15:43:37
URL | ゆり #AmLSuCI6[ 編集 ]
過去、心斎橋のお店に出没してますた。
大学が大阪だったので、大学の友人たちと☆

おとこまえとうふ、がこんな有名になって、しかもスーパーにまで!!あることに驚き。
やすい豆腐が売れなくて、おとこまえブランドのものが売り切れ(´_` i)すごいねー。
2006/06/29(木) 21:50:27
URL | 優季 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/87-d740f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
