憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/07/02 Sun 02:22:52
結局、
あきらめてTシャツは別に雨の降ってない普通の日に買いにいった。
10%OFFでの買い物はできなかったケド、
ある種必要なものもついでに買ったので
(例えばTシャツと一緒に運動するときにはく靴下とか笑)
まあ満足。
今もそのTシャツ可愛い!って言われてるケド。
来週は新たなTシャツにて笑いをとる予定ww

雨が降らないのはいいコト、
というコメントもいただきましたが…
「行けない日に限って雨が降る」
それで、あるコトに気がついたのよね。



行けない日…
つまり、ウチに引きこもってお洗濯しなきゃいけない日に限って
雨が降るんだよねー。

じゃあ他の晴れてる日にやれよってツッコミ入れられそうですが…。
だって予定入ってるし。
ベランダの目の前で空家の解体工事してるし。
どういうことー???

テーマ:ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
笑いがとれるTシャツ・・・欲しいっ!!!
洗濯するぞ!と決めた日に雨ってテンション下がりますよね。
2006/07/02(日) 13:46:46
URL | りこ #-[ 編集 ]
どんなTシャツなんざんしょ??
笑いが取れるつなぎなら知っていますが。。。
何か???
2006/07/02(日) 19:36:15
URL | アイン #-[ 編集 ]
笑いがとれるTシャツ、私も見てみた~い。
洗濯はマメにするほうなんですが、大物(シーツ)はやっぱり休日。
休日は晴れて欲しいなぁ。
2006/07/03(月) 00:45:08
URL | kanakana #-[ 編集 ]
やばい。。。
某「俺を見て!」Tシャツが浮かんでシマッタ。
すまんすまん(笑)。
2006/07/03(月) 00:53:30
URL | やぎすけ子 #-[ 編集 ]
Tシャツはいろんなのがあって実は楽しいよね。
洗濯は・・・そう。特に仕事しながらだと日が選べないもんね。部屋星しょっちゅうだよ(汗)。
2006/07/04(火) 16:22:32
URL | ゆり #-[ 編集 ]
笑いの取れるTシャツ今度見せて~。
お洗濯は中干しが基本っていうことで
いいんじゃないかしら。
2006/07/04(火) 22:24:04
URL | アッポ #-[ 編集 ]
わかるわかる。部屋干しすると、ちと臭う~んだよねぇ。
2006/07/04(火) 23:30:36
URL | サトキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/88-6cbf2ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
