憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
プレゼント 
 2006/07/05 Wed 01:30:19
先日実家に帰ったときにふとママンに聞かれた質問。
欲しいモノって何???
って。

とりあえずお約束的に「現金」って言ってみたりww

そうじゃなくってモノだよモノって更に突っ込まれるので、
イロイロあげてみたんだけど、ほぼ住関係に偏ってたり。

あまりにイロケがないもんで、ママンちょっとがっかりした模様…

ちょっと早いケド、たんぢょーび近いからさぁ。
毎年はあげられないケドさぁ。

…と言ってネックレスをもらっちゃったー。

ママンありがとーーーーーーー!!!!

だけどね…
 毎朝猛ダッシュで駅まで早歩き、時には走り
→タダでさえ激混み電車の一番混んでる駅(要は隣の駅がすき始める乗換駅)から乗り込み
→この季節汗だくになりながら会社へ向かう
という生活をしているので、
水道水で気にせず洗えるアクセサリーしかつけられない私。
そのネックレス、一体いつ使おうか? とプチ悩み勃発。

…ってそんなコトより
ちょっとガラにもないモンだったんで、
一体何を企んでいるのだ~??? 




汗だくっていえば…



笑いはとっても、
可愛い~wwwwww
って笑いをとるTシャツですよん。

決して黄色いツナギやら赤地に白で文字入ってませんので>アインさまやぎすけさま

先週まで笑いをとりまくったTシャツ


こんな柄とか


これから笑いをとる予定のTシャツ


こんな柄とか~
コメント
この記事へのコメント
知ってる知ってる。
アラジンなんとかってやつだよねー。
私は最後の写真のワルモノが好き( ̄m ̄*
2006/07/05(水) 16:44:07
URL | @みう #-[ 編集 ]
くれぐれも
全裸はお控え下さいww
2006/07/06(木) 22:55:47
URL | やぎすけの緊急業務命令 #-[ 編集 ]
どんなネックレス?
人のプレゼントなのに、気になったりして(笑)
可愛いTシャツですね。
私もフィットネス用に買わなければ~。
2006/07/07(金) 00:08:53
URL | kanakana #-[ 編集 ]
可愛いぢゃないのwww
赤字に金文字もあるらしいよニャーww
関係ないですが。。。
14日にニャーライブ行きますww
2006/07/07(金) 01:11:24
URL | アイン #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/89-f3344064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
