憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
長すぎる1日 
 2005/10/30 Sun 23:13:25
朝8:45自宅出発。
10時過ぎに欲しかったチケットの手配を済ませ、有楽町へ。
まずはビックカメラに行き、無印へ行き、
銀座方面へ流れ三越へ。
それぞれ、必要な買い物を済ませる。
この時点で12時半。ランチを済ませ、
テアトル銀座にて「ダブリンの鐘つきカビ人間」
(作:後藤ひろひと、演出:G2)を観る。
朝のチケット手配があったため、
ランチの場所をどうするかもヒト任せにし、
前日夜から早寝で臨んだハズだったのだけど…

ごめーん、途中寝そうだったよ

途中から小ネタに釘付けになりすっかり覚醒(ほっ)
安心して観てられると思う油断は禁物だとよくわかりました、はい。

16時半過ぎに終演、劇場を出る。
お茶がしたかったのだけど、ドコも満員。

なぜに休日の銀座はこんなにヒトが多いのだー!

ま、ヒトのコト言えないのですけど(笑)
買い物するときは午前中に済ませようと心に誓う。
多分ムリだけどー

結局、穴場を探して歩いて丸の内へ出て、マイプラザを初めてじっくり見た。
その後、夕食。解散20時。

歩いた割には、平日と行動範囲かぶってたわ。いやん。

テーマ:演劇/脚本 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/9-eb7ac6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
