憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
こんな週もあるさ… 
 2006/07/18 Tue 00:06:11
結局、クリームファンデ買っちゃいました
ちなみにコレ。

コレがウワサの税込み7,140円!


最初は、今使ってるファンデを使い切った後で使うファンデを買うつもりで、
エステに相談したのだケド。
なにせ”時間問題”の克服と、いざ寝坊(笑)したときの保険のため、
微妙に残ってるのもとっておいて併用使用しますわ。

ホントは嬉々としてこの報告を書く予定だったんだけど…

前回の日記を書いた9日の日曜日の夜、
実は新しく買ったPCへ、元々あるPCへデータをコピーしたりもしてたのね。
で、疲れたし飽きたし続きは明日~。
って電源を落としたの。

再び電源を入れたのは10日の朝にテレビをつけるため…。
が!電源入らない!

…っていうか、データコピーするためにバックアップとってないのあったよね…(汗汗汗)

で!
コレをどうやったら取り出せるのかと
メーカーサイトやらミクシィのそっち方面のコミュやらを読み逃げ。
まあ、なんとか取り出すコトには成功したのですが、週末までかかったよー(泣)

しかも泣くのはコレばかりではなく…

15日の土曜日。
昼過ぎから先生の演奏会→夜お芝居、間には買い物や用事を済ませよう!
だったら家を出るのは開演15分前でいいや♪
と思い電車の時間も調べて家を出たのだけど…
駅に着いたら電車動かず。
落雷と事故でなぜこんな日に電車止まる???
結局、別ルートで会場へ向かうにも、電車に乗れたのが開演時間。
会場についたのは休憩時間。観られたのは後半のみウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ツイてないコトってなんで続くんだろうねぇ?

さて、向こうのPCのリカバリーが終了したので、
設定のためこっちは回線切らないと…
メンドクサイようー。

でもその間にバトンの回答考えようっと♪

テーマ:どよ~ん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
保険で先行買いしておくのは大正解だね!

雷すごかったよね~~!!
ウチの近所、光ったと同時にドカンと落ちたよ。
超びっくりしたよ(乗降者数・世界第二位を誇る、大ターミナル駅なのに笑)。
某山手線、止まっちゃったんだっけか?

お芝居は残念だったけど
次回、何かいいことあると思うよ!
がんがれ☆☆
2006/07/18(火) 01:18:10
URL | やげすき #-[ 編集 ]
芝居、、、残念だったね(><)
あんな落雷になるなんてわかんなかったよねぇ。前もってわかってりゃそれなりに早めに出るとか対処できたのにね。
2006/07/18(火) 10:59:34
URL | @みう #-[ 編集 ]
大遅刻したのは…
あら?
やげすけに引っ張られて誤解の嵐の予感が…。
前半観れなかったのは先生の演奏会のほうです。
だーけど私が会場着いたの一番遅かったみたいだよ~(つд⊂)
2006/07/18(火) 12:33:12
URL | あゆむ #-[ 編集 ]

でもって観劇レポはまた改めて~。
2006/07/18(火) 12:36:13
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
あの雷は凄かったもんね。最初は「飛行機が低空飛行か?!」と思ったけど(笑)
2006/07/18(火) 21:32:21
URL | サトキ #-[ 編集 ]
落雷。。。家で爆睡していて。。。
何も気付きませんでした。。。
きっと猫ひろしのせいですwww
2006/07/19(水) 00:14:58
URL | アイン #-[ 編集 ]
>あゆむ@前半観れなかったのは先生の演奏会のほう です

ホントだ(笑)よく読み返すとそうだ(笑)
私も某桃の季節の会に逝ってきます(笑)

>アイン@猫ひろしのせい

そっかーやっぱそうだよね~(ぉぃ)
2006/07/19(水) 01:06:36
URL | 真正襲名しましたやぎすけですが何か? #-[ 編集 ]
レスにツッコミ
もしかしてキミが書いたのは
よひょ~うさ~んのお嫁さん~ 機織り上手 機織り上手 鶴の模様が見事に織れるぅ とんとんからり とんからり♪
だな?(笑)歌える自分が怖いぞ(笑)
2006/07/20(木) 08:15:56
URL | サトキ #-[ 編集 ]
災難だったねー。続くときはなぜか続くんだよね。いいことが続くのは大歓迎だけどさ笑。
バトン、なんのバトンだろ? 楽しみ~。
2006/07/21(金) 09:38:55
URL | ゆり #-[ 編集 ]
ありゃー、PCも電車が止まったのも災難でしたねー。
でも人生プラスマイナスだから、次にはきっといいことありますよ。
クリームファンデ等の私ですが、夏ということもあって、今回は水のようなファンデを使うことにしましたー。
この週末に買いに行くので、楽しみ。
2006/07/22(土) 00:02:39
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/92-e3fcc97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
