憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/07/23 Sun 02:38:28
なんか気がついたら忙しい1週間でした。
金曜日になって何の気ナシに手帳を見返して初めて気がついたの。
今週(というか先週の12水から)、平日全部予定入ってるじゃないかよぉ~!!! って。
もちろん、その間定期的に行ってるエステだの運動(太極拳ね)だのも含まれてはいたのですけれども。
そのほか、
突然マイミクのりんちゃん@これから産休と食事してみたりとか、
恩師を囲んで勉強会サークルの年に2回の定例飲み会があったりとか~。
勉強会サークルでありながら今回勉強はナシで、
ホントに飲みだったりしましたけれどもww

「今週会ったヒト」ってのが、もちろん全員リアル知人ではあるのですが、
それぞれ別々のコミュニティー(という言い方が合っているかよくわからないケド)であるがゆえ、
いろんな刺激をもらったような気がします。

…ま、カタい言い方はこの辺にしてですね。
そんな中とある1日は、同期Nに連れて行ってもらって以来、
すっかりお気に入りの銀座のカットソー屋さん@夏フェア中へ行きました。
お気に入りなクセして、なにせ会社帰りにゆっくり買い物がなかなかできない状況が続いていたので、
去年の夏フェア以来の買い物だったよ~。
ま、どうせ他のお店でだってほとんど服買ってなかったケド。
その反動&夏だけにたくさん洗える服が欲しい&またしばらく来れないかも?
という理由もあり、キャミとかいっぱい購入。
で、フェアなので福引しました。
前回福引でいい賞品当たっちゃったので、今回は全部末等だったけどやむなし。
でもね!末等といいながら、懐かしのお菓子でコレもなかなか楽しいの!
グリコのキャラメルとかアポロとかww

で、ふと。
そういえば、去年の福引でもらって盛り上がったフィギュアどうした~?
と同期Nに聞いてみたわ。
去年の福引のお菓子のアタックNo1フィギュア。
お互い大ウケだったので会社に持っていって披露しよう!って言ってたヤツ。
その場では大爆笑だったんだケド、その後は社内で放置中なのよね今。
Nいわく、”こずえはデスクで輪ゴムかけに使ってる”と。
それはいいアイデア!!!
と私もパクらせてもらいました。
輪ゴムをかけてみて、一番しっくり行ったのがコレだったので、
こんなカンジでデスクで復活させてみました。

本郷先生


もはやバレーボールというより新体操の顧問です@本郷先生ww


*********************************

私の名前がいたるところにあって気になって夜も眠れなかった(←嘘)マイミクバトン。
ガマンできなくてりこさんにもらっちゃいました♪(ありがとう!)
りこさんのトコで3人目で、すぐ上に@みうさんがもらったってコメントがあって。
あーコレ4人目行ったらますます気になるなぁと思ったのでー。
PC壊してたためずいぶん出遅れてしまいましたが、
このめんどくさがりんこのワタシが初のバトンですよww
ココのブログとミクシィと両方で書きますねん☆

ではではいきまーす!!!

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:うれっちちゃん
Q2:ゆりちゃん
Q3:これはさすがにいないなー。
Q4:アッポさん(実現してなくてゴメンという意味をこめて)
Q5:私自身(はい?)
Q6:kanakanaさん
Q7:りこさん
Q8:Q2と分けられないんだけど…
Q9:自分の、以外に限定するとわかんないかも。
Q10:アッポさん
Q11:かなちん(写真が…)
Q12:私がそういうキャラじゃないしー。
Q13:もし全員男子だったら…ALICIAさんかなー。
Q14:アインさん(の姫)(←まんまやんけーww)
Q15:コチラももし全員男子だったら…プラムさん
Q16:かなちん 
Q17:もちろん、みなさまと
Q18:うれっちちゃん
Q19:みんなの個性がそれぞれに。
Q20:リアル知人に該当者が一人しかいないので比較できないー。
Q21:優希ちゃん
Q22:私は独自路線なので…
Q23:kanakanaさん
Q24:てぃんさん
Q25:ALICIAさん(しか出してないよね?)

Q26:私かも…
Q27:やぎすけさん
Q28:アインさん、やぎすけさん(二人だけわかれww)
Q29:だって写真ないしー。
Q30:優希ちゃん(こだわりがありそう)
Q31:ゆりちゃん
Q32:サトキさん
Q33:うれっちちゃん(想像)
Q34:うれっちちゃん(それがブログネタになりそう)
Q35:てぃんさん
Q36:やぎすけさん
Q37:みどろ。さん
Q38:@みうさん(デイリーポータルZに共通点を見出しましたww)
Q39:該当者ナシ
Q40:かなちん(と言ってツッコミ入れそう)
Q41:@みうさん(Q38と同義で、アホなネタで盛り上がれそうです)
Q42:アインさん(願望)
Q43:りこさん、アインさん
Q44:あえてノーコメントで
Q45:ALICIAさん
Q46:たぶん私…
Q47:優希ちゃん
Q48:これも優希ちゃん(イメージ)
Q49:全員に乗り移っていいですか?
Q50:これはいないと思うー。
Q51:そんなヒトいるのー?
Q52:もちろん@みうさん
Q53:kanakanaさん
Q54:ゆりちゃん
Q55:わかんないわー。
Q56:これはいないよー。
Q57:りんちゃん(意味違うかな?)
Q58:サトキさん(是非そうであって欲しいという妄想)
Q59:ゆりちゃん(イメージ)
Q60:→Q66へ
Q61:サトキさん
Q62:りんちゃん
Q63:りこさん
Q64:アッポさん
Q65:いるワケないじゃん!!!
Q66:Q60とセットで全員にどうか試してみたい!
Q67:アインさん
Q68:それはいないよー。
Q69:(お約束で)@みうさん


うーん、私ブログ友少ないからタイヘンだったよww
そうそう!
リアル知人の皆さーん!
あくまでブログや日記から受ける印象で書いてますからねー!
念のためww

テーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
あゆむさんはおしゃれなお店とかたくさんご存知な感じですね。v-530

ごひいきにしているお店とかあったら是非是非教えてください。

油断するとすぐおしゃれから遠のいてしまうのでこちらへおじゃまして少し刺激を受けようかなとたくらんでいます。i-229

イタリア語は今独学でやっているのですが、結構覚えやすい感じです。発音も中国語みたいに「あご」が疲れないし。。
2006/07/23(日) 11:41:49
URL | pukupukuchan #JtVcDqv6[ 編集 ]
さて、ココでワタシが発見した(?)
名前を回答していただいた4人の皆様へのレスを
したいと思います~(遅いってか)
皆様ありがとうございました☆
なお、ワタシの見つけた、
”書いていただいた順”にコメントしてます。

>ゆりちゃん
Q43:ありがとう!”コレ”がないと私らしさがなくなってしまうので~ww
Q48:でもこっちは多分予想に反しちゃってると思うわー。
    ホントに楽器できるのかよと思われるレベルです。

>kanakanaさん
Q6:ホント!?そう言われると嬉しい!!
   その路線からハズれないように頑張ります!
Q37:コチラは意外でしたん~。
    キャラが、といわれると”()”つきなのが納得なんだケドな。

そして私信:向こうでマイミク申請今度こそしますね。

>りこさん
Q6とQ16を見比べて:
Q6はコチラのテンプレとかデザイン的なイメージのせいかしら?
で、Q16はそれ以外も含めて総合判断とか!?
Q16のほうが的を得すぎていて大爆笑でしたー。

>@みうさん
Q38&Q41:
もう名前あるだろうと思ってアップしてからコメントしに行ったので、
まったく同じトコにご指名いただいていたのにびっくりしました@@@
コチラこそよろしくお願いいたします!!!
Q43:↑Q38にいただいた()コメントのほうが真実に近いだけに、
    このイメージ崩さないようにしなくては…ww


2006/07/23(日) 13:35:19
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
こういうフィギアがデスクにあると和みますよねー。
特にうちの職場は殺伐としてるんで。。。
マイミクバトン、すげー光栄っす>Q6
でも、実物を見られたら、イメージ像が崩れ去っていくだろうと心配(笑)
2006/07/23(日) 22:26:12
URL | kanakana #-[ 編集 ]
マイミクバトンはスッゴク気になるけど、設問の多さにびびってメールできないんだなぁ…うーむ悩ましい。
2006/07/24(月) 18:07:59
URL | サトキ #-[ 編集 ]
あはは。Q69はやっぱ私っすか(笑)
デイリーポータルの人生にまったく役に立たないあの感じ、あゆむさんとは分かち合える気がするのよね~(笑)。
2006/07/26(水) 18:31:24
URL | @みう #-[ 編集 ]
おぉ!ついにマイミクバトンが!!ありがとうございました☆
Q7&Q43&Q63、あざっすーv-238
そして、他人事ながら・・・@みうさん、不動の座ですね!!

Q6はテンプレのイメージもあるかもしれないけれど、Q16なQ6ってカンジです。

・・・それにしても本郷先生フィギュア素敵です!!
2006/07/28(金) 05:59:11
URL | りこ #-[ 編集 ]
やほ~。
実家に帰ってすっかり休みを堪能しているよ。予定がいっぱいなんていいなぁ。私は毎日白紙だよ(笑)ま、これも贅沢な気はするけどね。
2006/07/28(金) 15:42:25
URL | りん #-[ 編集 ]
久しぶりぶりぃ~☆
あゆむちゃんもマイミクバトンしてるぅ!
今まで何人かの日記で見てきたけどその度に
自分の名前が幾つか登場してきてて・・・
と~っても気になるのねぇ!
それに、今回あゆむちゃんの日記では
( )書きの所も気になるよぉ!
2006/07/28(金) 16:16:14
URL | うれっち #-[ 編集 ]
トラバってなに?????

2006/07/30(日) 13:42:11
URL | りん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/93-ba220131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近バトン教室に入った娘のために購入しました。初心者にはこのくらいの値段の物でちょうどいいと思います。また、ボールの部分が六角形になっていて、床に置いたときコロコロ転がらないのも良いですね。子供が本格的なバトンを欲しがっていたのでお安く購入できてよかった
2007/07/25(水) 20:53:09 | 新体操をあなたに捧げます
どうせ練習するならとプロフェッショナルにしました。とてもまわし易くなっています。両側のゴム部分は大小になっているのは良く回るように???・バトン@初blog・ バトン頂きました。・はぁはぁ!!・グラビア 新着人気ブログ山崎真実の大胆乳首だし映像【非公開】・バイ
2007/08/19(日) 21:04:57 | 新体操を攻める


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
