憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/08/07 Mon 01:34:28
サトキに伊豆限定金目鯛キューピーを買ってきたとき、
対目玉おやぢ対策としてどうしても
”店で一番笑えるご当地モノを買ってやるぅぅ~”
と鼻息荒げて(はい?)買ってきたんだけど…
実は、その割には、
どうせキティグッズはかわいすぎて爆笑指数的には低いハズだから
とあえてハズして買ってきたのよね。

そしたら、
やっぱり一番面白いヤツを買ってきたと言って
ほぼ近い時期に熱海へ行ったと同期Nからもらったのがコレ。

ナマ臭いキティ(はい?)


鯵の開きキティのボールペンwww

ちっきしょー負けたッス。

…だから
キッチュ=松尾貴史
って知ってるヒト少ないってばwww

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
あゆむさんたちのキッチュ勝負も、だんだん熱くなってきたね(笑)
鯵の開きにキティか。。。
すごいねキティ、もうなんでもアリって感じ。
2006/08/07(月) 20:38:12
URL | kanakana #-[ 編集 ]
太古の時代、彼はゴクミとラヂヲ番組をやっていたww
2006/08/12(土) 01:34:57
URL | やぎすこ@昭和ヲタクの会 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/96-55024bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
