憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
優雅なるサボリーナ 
 2006/08/10 Thu 21:15:28
本日は木曜日。だけど太極拳は昨日に振り替えた。
某登録団体の研修に私的に参加のため。
でも開始17:30ってどうなの~ん?
冷房効きすぎ研修会場へ鐘とともに去り、向かう。
…のハズが、仕事が終わらないじゃな~い。回してた仕事が戻ってきたところですでに18時すぎ。
後処理して撤収して研修会場到着は19時近くよねぇ?
身銭を切ってないという甘さもありすっかりトーンダウン。
なので罪滅ぼしに急ぎの仕事をもうひとつ片づけて、19時頃退社。欠席確定。
あぁ優雅なる自堕落。

久しぶりに自主規制して寄ってなかった本屋さんにて立ち読み解禁。(買うのは引き続き規制中。)
読む、というよりセンスを盗むつもりで写真を眺めたり。
中山庸子の新刊?エッセイが気になったり。
内容はいつもの路線っぽいんだケド、イタリア語のコラムっぽいトコに買いたくなったり~。(昔なんちゃって独学してたゆえ)
テイストだけ記憶に残してガマン。
インテリア写真眺めて本増やしてしまうトコなかったら本末転倒よね!
カフェで夕食とりながら冷静になる。
研修終了よりまだ早いから、帰宅してインテリア写真のマネしてみましょ。
コメント
この記事へのコメント
お仕事忙しそうですね・・・
ウチの会社は残業がない・・・
残業してもマネーは出ませんしね・・・
定時に帰って急いで買い物して夕飯作りですわ!
はぁ・・・
2006/08/11(金) 11:55:24
URL | うれっち #-[ 編集 ]
お疲れさまです!
私も本は買わないことにしてるんですよ。
節約ってのもあるけど、それよりも収納や整理を考えて。。。
収納、整理下手はモノを増やさないのが一番(笑)
2006/08/11(金) 19:44:11
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/98-ff2d87a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
